大阪のエステサロンで受けた脱毛

脱毛で仕事も楽しくなった

大阪 脱毛 | 激戦区大阪の脱毛サロン

二回目の来店では、実際に施術を受けることとなりました。
最初に肌の状態をチェックされ、ジェルを塗って肌を保護した上から照射されていきました。
ベッドの上に寝ていたのでそれほどよく見えなかったのですが、ジェルでスムーズにマシンを滑らせているような感覚がして、あっという間に完了してしまいました。
その後にはジェルを拭き取ってもらい、化粧品類で肌の手入れが行われました。
施術後の肌は敏感な状態にもなっているので注意して生活するように言われたのですが、家に帰ってからも何もトラブルが発生しなかったのでよかったです。
一週間ほどたった頃、お風呂から出てタオルで体を拭いていたら、タオルに毛根がついた毛がたくさんついていました。
半信半疑だった施術も、これで効果が出ていることを実感できて安心しました。
三回目の来店は二か月後となったのですが、それまでは今まで通りの除毛処理をしていました。
その後も、二ヶ月位に一度のペースで通っているのですが、通い始めた頃よりもムダ毛が目立たなくなってきたように思います。
また、太くて濃かった脇毛は、生えてきても細く薄い色の毛質に変わってきました。
効果があることはもちろん楽しみとなるのですが、エステサロンのスタッフとの会話やリラックスできる雰囲気も気に入っています。
完了までには二年ほど通うことになるものの、施術後の肌の手入れやお茶を出してもらえるなど、楽しんで通い続けることができそうです。

毎日制服だからごまかせない分からなくても丁寧に教えてくれる脱毛で仕事も楽しくなった